So-net無料ブログ作成

レオ耳 [猫]

レオです。猫タワーにのって、ドヤ顔です(笑)

P1210073

猫爺さんから、レオ耳ファンいわれましたので調子にのって後ろから撮った映像を載せてみました(笑)アメリカンカールの耳は、このようにカールしています^^

P1210082

ちなみにチョコは立ち耳。足長のマンチカンがいるようにたち耳のアメリカンカールも結構いるのです^^そして、チョコの写真をみせると絶対「アメショー?」といわれます。つーか、アメリカンカールの認知度が低すぎだからなんですけどね^^自分も最近まで知らなかったですけど。。(笑)

P1210116

それでは、また。


nice!(76)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 15

月夜のうずのしゅげ

美しい猫ちゃんたちの耳の違いがはっきりわかりました。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-22 10:18) 

猫爺

実を言うとレオ君を見るまでは、こんな耳の猫がいることを知りませんでした。 (^^;
最初はレオ君に耳をカールさせる癖があるのかと思っていました。


by 猫爺 (2012-05-23 10:33) 

yumi

耳、、、笑った!
by yumi (2012-05-23 12:05) 

ぴーすけ君

この耳のクルンがいいんですよね~。
そこの部分触ってみたいわ。ぴーは耳が短めだから根元から触ってもすぐに耳の先っぽって感じなんですもんw
by ぴーすけ君 (2012-05-23 14:32) 

みぃにゃん

カーブしている耳・・はじめてみました。にゃんこも耳の形何種類かあるのですかね~?
by みぃにゃん (2012-05-23 14:42) 

みうさぎ

後ろ可愛い~鯱鉾のシッポみたいだねっ~
エビしてるてぇ言うのかなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-23 14:57) 

しのりん

そのくるりん♪としたお耳にさわってみたい(*ノノ)
by しのりん (2012-05-23 16:54) 

プランツマーケット

私も、レオ耳ファンになりました♪
by プランツマーケット (2012-05-23 21:28) 

美美

お耳のクルンが可愛いですね♪
わ~だめだあ~
お顔くしゅくしゅしたくなってきちゃった。
でもニャンズは逃げちゃうよね^^;
by 美美 (2012-05-25 10:13) 

くまら

アメショーは知ってましたが
アメリカンカールって品種は・・・
by くまら (2012-05-25 10:19) 

のらん

カール耳、写真でしか見たことがありません。。。
レオくんの耳を触って、くるんくるんしてみたい♡
by のらん (2012-05-26 19:31) 

マンチ軍団

カールの耳穴は複雑ですよね。
マンチカンも足長でクラシックタビーは
アメショと間違われます(笑)!
by マンチ軍団 (2012-05-29 05:11) 

yumineko

レオ君のお耳は立派なくるりん耳ですね〜!!
我が家のタンタンは アメリカンカールとラグドールのハーフなのですが、なぜかちょっと小さめのくるりん耳です(笑)
初めてカール耳に触った時は固くてびっくりでしたっけ・・
by yumineko (2012-06-03 21:26) 

なかば

月夜のうずのしゅげ さん、結構、ちがうんですよ^^
猫爺 さん、いやいや、そんな癖があったらすごいですよ^^
yumi さん、笑われた!^^
ぴーすけ君 さん、耳は軟骨になっているみたいなので人間の耳より少し固いです。
みぃにゃん さん、スコなんかは、耳ふさがってますよね^^
みうさぎ さん、エビしてる。ですね^^
しのりん さん、結構、固いです^^
プランツマーケット さん、レオ耳ファン増加中^^
美美 さん、うちもいつもくしゅくしゅしてます^^
くまら さん、結構、しらないですよね^^
のらん さん、くるんしてくだっさい^^
マンチ軍団 さん、複雑です^^
yumineko さん、結構、固いですよね^^

by なかば (2012-06-12 13:37) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。